ひょっこりはん 実はあのインテリ芸人の親戚だったことが判明!みんなの反応まとめ!

ひょっこりはん 実はあのインテリ芸人の親戚だったことが判明!みんなの反応まとめ!

 

ひょっこりはんと言えば今人気のお笑い芸人さんですが、実はあのインテリ芸人の親戚だったことを明かしたそうです!

 

ひょっこりはん、ロザン宇治原の親戚だった!

 

年末の紅白歌合戦に出演するのか、という話題で番組の取材を受けたひょっこりはん。この日のスタジオにはお笑いコンビ・ロザンの宇治原史規がゲスト出演していることが告げられると、「史規お兄ちゃーん!」と宇治原に呼びかけ、「親戚なんですよね。はとこで」と宇治原とは親戚であることを告白。MCの小島瑠璃子らは「本当に?」と驚きの声を上げた。

引用:ひょっこりはん、実は“はとこ”だった親戚明かす スタジオ驚き

ひょっこりはんさんと親戚だったのはお笑いコンビ「ロザン」の宇治原さん。

クイズ番組などに多数出演しているインテリ芸人ですね。

ひょっこりさんとはあまり似ていないような気がするので、親戚だと言われないとロザンの宇治原さんとはわからないかも。

それでも、ひょっこりはんさんはWikipediaによると早稲田大学を卒業しているし、

ロザンの宇治原さんも京都大学を卒業しているので、高学歴という点では共通点がありそうです。

 

ひょっこりはんがロザン宇治原の親戚だったことへのみんなの反応

ひょっこりはんがロザン宇治原さんの親戚だったことについてSNS上のみんなの反応をまとめてみました。

 

ひょっこりはんがロザン宇治原さんの親戚だったことに驚いている人が多いようです。

似ているという声はあまりないので、似ていないんでしょうね。

今後、ひょっこりはんとロザンの宇治原さんが共演することもありそうなので楽しみですね!