とにかく明るい安村がプリンセス天功とコラボ!?パンツも消す?

1
1

 

とにかく明るい安村さんが、プリンセス天功さんとコラボするそうです!

とにかく明るい安村が懇願「パンツは消さないで」

吉本新喜劇とイリュージョニストのプリンセス天功(56)がコラボする「NEWイリュージョン新喜劇ツアー」の開催が18日、都内で行われた会見で発表された。

全公演に出演するとにかく明るい安村(33)は「僕のパンツだけ消えないように頑張ります。消えちゃいます?」と、天功に得意の全裸ポーズを披露。苦笑いの天功は「ご要望があれば(イリュージョンで消します)」とまったく安心できない“予告”をして、安村を引きつらせた。

ご要望があれば(イリュージョンで消します)w

さすがプリンセス天功さんですね!

でも、パンツまで消したら、履いてないですよになっちゃう。。

でも、パンツを消すイリュージョンは見てみたいw

 

公演は実際のヘリコプターを使った脱出イリュージョンが見せ場。5月27日の神奈川を皮切りに埼玉、千葉、京都、香川を巡る。

実際のペリコプターを使ったイリュージョンって面白そうですね!

どんなショーになるのか、これから楽しみですね!

 

プリンセス天功 人体切断マジック! Princess Tenko

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。