山田孝之主演のドラマ「勇者ヨシヒコ」の続編制作決定!

kuro_130214yoshihikoten01
kuro_130214yoshihikoten01

山田孝之さん主演の人気ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズの続編制作が決定しました!

主要 国内 国際 経済 エンタメ スポーツ IT・科学 ライフ 地域 アーカイブ 山田孝之主演「勇者ヨシヒコ」4年ぶり続編「最高に笑える作品に」

俳優の山田孝之(32)主演で人気を博したテレビ東京の連続ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」(2011年)「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」(12年)の続編、シリーズ最新作となる第3弾が制作されることが決まった。タイトルは「勇者ヨシヒコと導かれし七人」で、今年放送。

同局ドラマ制作部の小松幸敏プロデューサーは「前作放送後から4年の間、キャスト・スタッフがため込んだすべてを出せる『最高に笑える』作品になると思っています」とアピールしている。
“深夜の低予算冒険活劇”が待望の復活を果たす。前作終了から4年。公式サイトの掲示板などには現在まで日々途切れることなく、子供から大人の幅広い視聴者から続編希望の声が相次いだ。

 新作は、勇者ヨシヒコが暗黒の神・デスタークとの壮絶な闘いに勝利し、世界を救ってから数百年後。世界は再び暗黒の時代に様変わり。仏の力で甦ったヨシヒコ一行は世界を巡る旅に出るというストーリー。

 

前作とかはこんな感じでしたね。↓

 

続編はどんな感じになるのか非常に楽しみです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。