Yahooで「ドラクエ30」を検索するとスライムがスマホ画面に大量出現!?

IMG_8522
IMG_8522

スマホのブラウザで↓のリンクをタップしてみてください!

Yahoo検索で「ドラクエ30」を検索

 

 

すると、スライムが出てきて、スマホ画面を乗っ取っちゃいます!

これは、初代ドラゴンクエスト発売から30周年を記念して行われている「『Yahoo!検索』スライム1億匹 討伐大作戦!」という企画で、

制限時間内(10秒)にどれだけスライムを倒せるか?ってゆうミニゲームが楽しめます!

なんか地味に面白くて、つい何回もやっちゃいます。

 

 

 

ドラクエファンはもちろん、気になった方は是非遊んでみてください!

6月7日17:00までの期間限定らしいです!

まだやっていない人はお早めに!

 

IMG_8523

ちなみに、私の最高は、63匹!!

↑のスクショは、63匹の時撮り忘れちゃったので、とりあえずスクショしたやつ。

本当に63匹倒したよ!信じてくれよー。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。