若槻千夏がバラエティ復帰!◯◯が、不自然だと話題!?

noname
noname

 

若槻千夏さんが2月2日に「踊るさんま御殿」に出演し、これから本格的なバラエティ復帰をしていくそうです!

だた、その放送を観た視聴者からツッコミが相次いだようです!

 

まるでマイケル・ジャクソン?若槻千夏の不自然すぎる鼻に視聴者が総ツッコミ

「『さんま御殿』に久しぶりに登場した若槻でしたが、視聴者の注目は不自然に細長い鼻に集まりました。放送中、ネットでは『鼻に違和感がある』『お直ししたのかな?』『マイケル・ジャクソンを思い出した』といったコメントが殺到。若槻の場合、元々鼻筋がしっかりしているので、メイクの変化という可能性もありますが、久々に若槻を見た一般視聴者は戸惑ったようです」(テレビ誌記者)

とはいえ、トークの実力は視聴者から絶賛されている若槻。不貞騒動で休業中のベッキーとは偶然にも同じ年齢だが、芸能活動を本格化させた今、彼女がベッキーの穴を埋めることとなるのだろうか。

視聴者の方から、若槻さんの鼻が不自然だとの声が相次いだそうです。

昔と比較してみると、、

c55ee3b6 noname

 

うーん。確かに前とちがう!?メイクのせい?

判断が難しいところですね。

 

最近見かけなかったけど、何してたの?

本格的なバラエティ復帰となった若槻さんですが、最近見かけなかったのは何でだったのでしょうか?

記事によると、

「2009年に自身のアパレルブランドを立ち上げ、芸能活動から遠ざかっていた若槻ですが、昨年、バラエティ番組で復帰を果たしました。そこから徐々に仕事を増やしていき、今回の『さんま御殿』でも、ブランクを感じさせないキレのあるトークを披露しています。そのため、休業となったベッキーの後釜は、若槻という声も一部からは出ているようです」(芸能記者)

若槻は2012年に一般男性との結婚&出産を経験。さらに自身の手掛けたキャラクターは、海外で爆発的なヒットを記録するなど、芸能界を離れてからも精力的に活動していた。

ふむふむ。結婚や出産、ビジネスなど、多方面で大忙しだったようですね!

ベッキーの後釜として頑張っていただきたいですね。

 

おわりに

今日は、若槻千夏さんのバラエティ復帰のニュースを紹介しました。

トークもかなりうまい方だと思うので、これからバラエティでまた頑張って頂きたいですね!

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございましたー。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。