湘南乃風の若旦那とMINMIが「円満離婚」!?実は仮面夫婦だった!?

1
1

 

「湘南乃風」の若旦那さんと、歌手のMINMIさんが離婚していたことがわかりました!

電撃離婚したMINMIと「湘南乃風」若旦那はビジネス夫婦だった?

シンガー・ソングライターのMINMI(41)とレゲエグループ『湘南乃風』の若旦那(39)が離婚していたことがわかった。

2人は昨春から別居。話し合いを重ねてきた結果、昨年離婚することを決断し、年明けに届けを提出したようだ。MINMIはブログで若旦那への感謝を綴り、円満離婚を強調している。

MINMIと若旦那は07年11月に結婚と同時に長男を出産。10年8月に第2子の次男、12年6月に第3子となる女児を出産していた。

 

湘南乃風 若旦那

 

2

若旦那さんはレゲエグループの「湘南乃風」のメンバーですね。

湘南乃風は、「純恋歌」の大ヒットで一躍メジャーになりましたね。

湘南乃風 「純恋歌」(オリジナルver.)

 

 

MINMI

MINMIさんはシンガーソングライターで、レゲエ系の楽曲を多数出してますね。

The Perfect Vision」とか、「シャナナ☆」とかが有名です。

 

MINMI/シャナナ☆ -Trinidad&Tobago ver.-

 

 

 

若旦那とMINMI 離婚原因は浮気?かなり前から仮面夫婦だった?

 

以前はよく夫婦で音楽イベントに出演されてたりしたので、てっきりラブラブな夫婦かと思ってたんで、残念です。。原因はなんだったのでしょうか?

「若旦那は飲み会にも頻繁に参加し、『彼女にならないか』と女性を口説くこともしばしばだった。 MINMIさんも以前、『お互い他に相手ができても(浮気しても)家族としてだけならやっていけるなら離婚はしないでおこうと決めてる』と話していました。もしかすると、かなり前から浮気に耐えていたのかもしれません」(レコード会社関係者)

なるほど。若旦那さんの浮気にMINMIさんが愛想を尽かした感じみたいですね。

前から若旦那さん浮気があったけど、MINMIさんは家族としてなんとか我慢して仮面夫婦を続けていたようです。

今回の離婚は、ついに「家族てしてやっていけなくなった」ということでしょうか・・・

 

結婚式の定番ソング「純恋歌」はどうなる?

『湘南乃風』といえば、大ヒット曲となった『純恋歌』は、結婚式の定番ソングだったが、「縁起の悪い曲になってしまいましね。鈴木紗理奈の結婚式でも、招待された湘南乃風がこの曲を歌っていましたが、その紗理奈も離婚。もう『純恋歌』を歌う人はいなくなるでしょうね」(前出・芸能ライター)

なるほど。陣内智則さんのコブクロ事件のようですねw

コブクロ 永遠にともに

 

 

おわりに

今日は、MINMIと若旦那さんの離婚のニュースを紹介しました!

MINMIの曲も湘南乃風の曲も、昔かなり聞いていたので、かなりショックです。。

でも、お二人にはこれからも音楽を頑張って頂きたいですね!

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。