ワイドナショー、地震の影響で延期となった安部首相出演の回、5月1日に放送

4
4

熊本地震の影響で放送延期となっていた、4月17日放送予定だったワイドナショーが、

5月1日に放送されることが決定しました。

この回は、安部首相も出演するということで、以前より話題になっていたやつです。

安倍首相出演『ワイドナショー』5・1放送 地震の影響で延期

今月17日に放送を予定していたが、熊本地震の影響で休止となっていた安倍晋三首相が出演するフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)が、5月1日に放送されることが決まった。

 同番組は14日の夕方に東京・台場のフジテレビで収録され、17日に放送予定だったが、14日夜に発生した熊本地方の地震の影響で放送前日に休止が決定。報道特別番組が放送されていた。

安倍首相はコメンテーターの松本人志(ダウンタウン)とは、この日が初対面。先日行われた安倍首相主催の「桜を見る会」など、いくつかのニュースについて、松本をはじめとした出演者たちと語り合った。番組終盤には、出演者たちから安倍首相へ質問するフリートークが実現するなど、終始和やかな雰囲気で収録が行われたという。

 

週末にやっているワイドナショーですが、最近のニュースについて芸能人の人がいろんな議論をしている、ありそうでなかった番組だなーと思います。

安部首相とダウンタウンのまっちゃんの組み合わせって見たことがないので、どんなやりとりが見れるか非常に楽しみです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。