上野樹里に熱愛発覚!お相手は有名人一家のバンドマン!?

20151113ueno
20151113ueno

 

女優の上野樹里さんに熱愛が発覚したそうです!

お相手はどなたでしょうか?

上野樹里が40歳バンドマン和田唱と熱愛、結婚視野

女優上野樹里(29)が、3人組ロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル兼ギター、和田唱(40)と交際していることが10日、分かった。

上野は以前から同グループのファンであることを公言。2人は音楽を通じて距離を縮め、真剣交際に発展した。交際期間は約半年とみられ、将来的には結婚も視野に入れている。

上野を射止めた和田は、有名人一家の長男。父はイラストレーターの和田誠氏(80)、母は料理研究家でシャンソン歌手の平野レミ(69)。弟の妻はモデル和田明日香(28)。

お相手は、TRICERATOPS(トライセラトップス)の和田唱さんとのこと。

TRICERATOPS 『スターライト★スターライト』


以前から和田さんのグループのファンを公言していたそうです。

ファンからの流れといえば、、ベッキーさんもゲスの極みのファンから交際に発展してましたね。

和田さんは不倫ではなさそうなので良かったです。

結婚を視野に入れた真剣交際らしいので、暖かく見守りたいですね!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。