土屋太鳳がSIAのミュージックビデオで華麗なダンスを披露!?

w292c-e_1873497

女優の土屋太鳳さんが、世界的な歌姫、SIAさんのミュージックビデオに出演し、華麗なダンスを披露したそうです!

土屋太鳳、世界的歌姫SIAのMVで華麗なダンス披露

女優の土屋太鳳(21)が、豪州出身の世界的歌手SIA(シーア=40)のアルバム「ディス・イズ・アクティング」の収録曲「アライヴ」の日本版ミュージックビデオ(MV)に出演することが1日、分かった。土屋は現在、日本女子体育大学運動科学科で舞踊学を専攻。全編ソロの華麗なダンスを披露している。

w292c-e_1873497

土屋太鳳さんは、大学で舞踊学を専攻されているんですね!

さすがのダンスです!

 

SIAは表舞台でほとんど顔を見せないことで知られる。昨年の米グラミー賞4部門で候補入りした前作「シャンデリア」では11歳の少女ダンサーによるMVが世界中で話題となり、総再生は11億回を超えた。

SIAさんはほとんど顔を見せないことで知られているんですね!知らなかったw

「シャンデリア」はこんな曲です↓少し前によく流れてましたね!

Sia – Chandelier (Official Video)

 土屋といえば昨年の朝ドラ「まれ」のヒロインを演じ、山崎賢人との夫婦役が話題になったが、芝居だけではない。3歳からダンスを始め、高校時代には創作ダンス部で全国大会に出場した。海外版は「天才空手少女」で知られる高野万優(9)が起用されている。

 

これからも土屋太鳳さんのダンスと、SIAさんの楽曲に注目ですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。