トレンディエンジェル、M1から移動時間が睡眠時間!?一時期の8.6秒バズーカ並

3
3

トレンディエンジェルが、M1優勝以降の多忙ぶりを披露しました!

「トレンディエンジェル」を輝かせる、斎藤さんのたぎる思い

「M-1グランプリ2015」で優勝し、さらに、さらに“輝き”を増したお笑いコンビ「トレンディエンジェル」。斎藤司さん(37)、たかしさん(30)ともに味わい深いルックスでも注目されていますが、4月からは初の全国ツアーも開催。芸人としての足腰の強さを見せています。今最も強い光を放つ芸人さんでもありますが、推進力となっているのは、仕事への情熱。そして、アラフォーになっても消えることのない斎藤さんのたぎるような思いでした。

たかし「いや、本当にありがたいお話なんですよ。ありがたいんですけど、寝る時間がない。いわゆる“移動時間が睡眠時間”というヤツです。これが、ウワサで聞いていたアレかと…。ちょっと前に『8.6秒バズーカー』がやってたなと(笑)。まさか、それを自分たちが経験するとは。ちょっと前まで、しっかりと1日8時間寝てましたから」

斎藤「実はね、今までも、ご飯行くにも、買い物に行くにも、一応、変装みたいなことはしてたんです。帽子をかぶったり、メガネかけたりして。ただ、昨年末に『M-1』をとってからは、街で声をかけてもらう頻度がケタ違いになりました。逆に言うと、今まではろくに気付かれもしないのに、何を自意識過剰になってたんだと(笑)。自分のことながら、今になって時間差で恥ずかしくなっています…」

たかし「あと、これも優勝の余波と言いますか、今までになかった商品も出してもらいましたしね」

斎藤「僕の髪の毛を入れた限定10個の福袋というのが発売されまして…。基本的には吉本グッズとかが入った福袋なんですけど、それが180個くらいあって、その中の10個にだけ1本ずつ小さな額縁みたいなのに入れた僕の髪の毛が封入されてますと。これがね、なんと、すぐに完売したんですよ。普通、髪の毛が入ってたらクレームものですよ。それが売れちゃうんですから、驚きです」

確かに、M1優勝以降、トレンディエンジェルを見ない日はないくらいご活躍されてますよね!

 

M-1グランプリ2015 優勝記者会見


そういえば8.6秒バズーカ見ないなー。

 

1

8.6秒バズーカは最近見なくなっちゃいましたが、トレンディエンジェルは長く売れそうですね。

色んなネタを次々考えているし、斎藤さんのキャラがかなり面白いですよね。

トレンディエンジェル 斎藤 歌 【笑い過ぎ注意】

 

これからも面白いネタをたくさんみたいですね!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。