とにかく明るい安村が、裸ネタ封印でR-1の3回戦進出!

20151215-00000019-tospoweb-000-view

こんばんは!

去年ブレイクした芸人といえば、「履いてますよ!」でお馴染みの

「とにかく明るい安村」さんですよね。

20151215-00000019-tospoweb-000-view

 

 

ほぼ裸の状態から繰り出されるネタは、今見てもとても面白いです。

↓まとめ動画

 

今でも、バラエティに引っ張りだこの芸人さんです。

あばれるくんと並び、2015年、最もブレイクした芸人さんと言っても過言ではありません。

その安村さんが、定番の裸ネタを封印し、R-1で3回戦進出したらしいです。

 

スクリーンショット 2016-01-28 23.25.08

 

とにかく明るい安村、裸封印で3回戦進出!R-1で高校野球ネタ 

以下引用です。

1999年夏の甲子園に控え投手として出場した安村は、おなじみのパンツ1枚姿ではなく、草野球のユニホーム姿で登場。強豪校の野球部員が「おはようございます」を「ぉあょ、っざいまーっ!」と発音する独特の習慣などをネタに笑いを取った。現在はほとんどの仕事をパンツ1枚でこなしているため「服を着たら緊張しました」と吐露。冒頭では思わず「裸に見えるポーズ」のセリフを言いそうになったと告白した。

安村さんて高校球児だったんですね!

「ピン芸人である以上、ネタで納得いく結果を出したい」

という思いで出場を決意されたみたいです。

 

 

安村さんって、人が良い感じの雰囲気のある人なので、

これからもバラエティで活躍してほしいなーと思ってます。

スクリーンショット 2016-01-28 23.23.56

 

 

果たして一発屋で終わってしまうのか?

2回目のブレイクもあるのか?

 

スクリーンショット 2016-01-28 23.24.23

 

R-1グランプリ決勝は、3月6日です!

今からとても楽しみですね!

ではまた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。