とにかく明るい安村が声優に初挑戦!映画クレヨンしんちゃんで本人役!

20160216-00000361-oric-000-3-view
20160216-00000361-oric-000-3-view

 

お笑い芸人のとにかく明るい安村さんが、声優に初挑戦するそうです!

とにかく明るい安村、声優初挑戦 劇場版『クレしん』に本人役で出演

お笑い芸人のとにかく明るい安村が、シリーズ24作目となる『映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃』(4月16日公開)に本人役でゲスト声優出演することが16日わかった。声優初挑戦となる安村は「まさか自分がこの仕事をやれるとは思ってもみなかったので楽しみです!おしりを出しているしんちゃんに勝手に親近感が沸いていたので、共演が楽しみです!しんちゃんと一緒にいるとき、穿いている自信はありません!声の収録中も安心して下さい、穿いてますよ!」と喜びを爆発させている。

“夢の世界”を舞台にまったく新しい“クレしんワールド”が描かれる最新作に参戦が決定した安村。漫画もアニメも映画もずっと観ていたという熱烈なファンである安村は、まさかの本人役での起用に「オファーをもらった時はとても嬉しかったです!“とにかく明るい安村”としてしんちゃんや家族やお友だちと同じ画面に出られるのがとても嬉しくて信じられません!ファンの皆さん、今までの映画に負けない素晴らしい作品になるようにがんばります!」と自信たっぷりに宣言している。ただし、出演シーン、セリフは多くはないようで、劇中での役どころについては“夢の世界になぜか登場した安村は、果たして本当に安心できるのか!? 穿いているのか!?”となっている。

本人役として登場なんて、びっくりですねw

 

 

とにかく明るい安村さんの他にも、

 

w292c-e_1542806
女優の吉瀬美智子さん

 

 

ww
俳優の安田顕さんもゲスト出演されるとのことです。

 

 

『映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃』予告編

 

果たして、クレヨンしんちゃんでの安村は、履いてるのか、履いてないのか?

4月16日公開予定とのことなので、待ち遠しいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。