とにかく明るい安村が不倫報道で妻に4時間の謝罪!修羅場を振り返る

3
3

お笑い芸人のとにかく明るい安村さんが、浮気現場をキャッチされた不倫報道で、帰宅後4時間奥さんへ謝罪したそうです!

とにかく明るい安村 不倫報道で修羅場 代償は「シャネルのバッグ」 

2012年に結婚した安村は、愛妻家キャラとしても知られるが、浮気現場を直撃取材され、夫人には帰宅後に3~4時間謝り続けて、許してもらったことを告白。「『クソが!!』とひと言、言われました。『パンツはいてました』と言いましたが、『そんなの、誰が信じるんだ』と…」と持ちネタで笑いを取ろうとしたが、逆に怒りを買ったという修羅場を振り返った。

「バッグが欲しいと言ってました。シャネルの30万円ぐらいのヤツ。買います」浮気の代償も打ち明けて、反省の態度を示した。

同誌によると、安村は3月26日の夜に一般女性と食事後に、ホテルへ直行したという。翌朝、ホテルから2人で出てきたところをキャッチされ、「お友達」と釈明していた。

 

安村さんはパンツをちゃんと履いていたとのことですが、女性と二人でホテルに泊まった時点で、奥さんの言う通り、誰も信じないかと。。

安村さんの奥さんは、浮気の代償としてシャネルの30万円くらいのバッグを買ってもらうようですが、

浮気の代償でバッグを買ってもらうのってどうなんだろう?

浮気の時のものがバッグとして残ると、浮気を思い出してムカついたりイライラすることが増えるように思うのは私だけでしょうか?

でも、それで納得して前に進めるならそれはそれでいいのか?

そういう夫婦の形もあるのかな?って思いました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。