あなたもT.M.R!黒ガムテの巻き方からTMRごっこまで!公式動画がおもろい

marmaid
marmaid

先日に引き続きT.M.Revolutionの西川貴教さんの話題です。

株式会社会社突風のホームページを見て、色々ぶっ飛んでて面白かったんですが、

T.M.RevolutionのYouTube公式チャンネルもかなりぶっ飛んでました!w

 

T.M.Revolutionの西川貴教さんといえば、

代表曲「HOT LIMIT」の黒いガムテープぐるぐる巻きのイメージが強いですが、

 

T.M.RevolutionのYouTube公式チャンネルであの黒ガムテープの巻き方講座の動画が上がってましたw

T.M.R.風 黒ガムテ巻き方講座

 

映像が昭和っぽいとこもシュールで受けるww

 

他にもT.M.Revolutionごっこのサンプルビデオの動画もあったりで、おもろいなーこの人wって思いましたw

TMRごっこ公式 サンプルビデオ 1

皆さんも是非見てみてください!

T.M.RevolutionのYouTube公式チャンネル

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。