「ザ・プラン9」が新メンバー募集!候補はR1優勝のハリウッドザコシショウ!?

084
084

 

お笑いユニットの「ザ・プラン9」が新メンバーを募集することを発表しました!

「ザ・プラン9」新メンバー募集を発表

お笑いユニットの「ザ・プラン9」が11日、大阪市内で結成15周年記念公演の制作会見を開き、新メンバーを募集すると発表した。リーダーのお~い!久馬(43)は「もともと大人数でやりたいと思って始めたのに、気づけば3人。できれば女性や男前を入れたい」と語り、15周年イベントを続ける年内に新メンバーを決める方針を明かした。

 

「ザ・プラン9」とは?

 

img_0

 

Wikiによると

ザ・プラン9(ザ プランナイン)は、3人組お笑いユニット。2001年4月結成。

グループ名は演出家の後藤ひろひとによるもの。このグループは成功しないだろうという予測から、「史上最低の映画」との評判の『プラン9・フロム・アウタースペース』からとられた[1]

  • 2001年4月、それぞれコンビなどで活動・解散した久馬・鈴木・浅越の3人により結成
  • 2002年、なだぎ・ヤナギブソンが加入し5人組体制になる
  • 2008年2月 他メンバーとの方向性の違いを理由に、鈴木が脱退。
  • 2015年5月 なだぎが脱退し、現在の3人になる。

「ザ・プラン9」って9人組かと思ってましたが、Max5人だったんだw

 

f0076290_21123441

なだぎ武さんも、昔は「ザ・プラン9」のメンバーでしたね。

 

 

ザ・プラン9 ネタ エンタの神様

そういえば、昔エンタの神様に出てましたねw

 

 

新メンバー候補は、ハリウッドザコシショウ?

久馬は「よく『なんでプラン9なの?』と聞かれるんで、9人でもいい」と幅広くメンバーを募集する考え。「なだぎさんが辞めたので(かつて交際していた)友近が入ってくれたらうれしい。今は3人とも地味なんで(R―1ぐらんぷり覇者の)ハリウッドザコシショウでもいい」と、人気芸人に白羽の矢を立てた。

R1優勝のハリウッドザコシショウが入ったら面白そうですね!

でも、今R1優勝で番組オファーの嵐だと思うので、それどころじゃないかもですw

 

桂三度(元世界のナベアツ=46)がすでに加入を希望。しかし「看板がでかすぎる。うちが『桂プラン9』を名乗らなきゃアカン」と断ったという。一方、浅越のもとに加入を申し出たのは、西川きよし(69)の長女・西川かの子(41)。文枝と並ぶ大御所一族からの要請に、ヤナギブソンは「面白いじゃないですか。桂と西川。『吉本プラン』でいきましょうよ」と乗り気だった。

ハリウッドザコシショウはOKでナベアツさんはダメの基準がいまいちわかんないけど、いろんな方が面白半分で立候補しているようです。

 

 

おわりに

今日は、お笑いユニット「ザ・プラン9」が新メンバーを募集するニュースを紹介しました!

どんな人が新メンバーになるのか楽しみですね!

ハリウッドザコシショウだといいな!

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。