山田孝之が出演する映画「テラフォーマーズ」の特別映像が公開!!

1
2

山田孝之さんが出演する映画「テラフォーマーズ」の特別映像が新たに公開されました!

山田孝之がテラフォーマーと一騎打ち!「テラフォーマーズ」CG未完成の特別映像公開

[映画.com ニュース] 三池崇史監督、伊藤英明主演で人気漫画を映画化する「テラフォーマーズ」の、CG処理が完成する前の特別映像が公開された。山田孝之扮する蛭間一郎がテラフォーマーと一騎打ちする緊張感あふれるシーンで、CG処理完成後のテラフォーマーの変貌を期待させる一幕となっている。

火星地球化(テラフォーミング)計画が遂行されてから500年後、危険な選考基準を満たした15人の何も知らない日本人が、昆虫の特性を人間に投入する特別な手術“バグズオペレーション”により特殊能力を与えられ、火星に向かう。しかしそこには、ヒト型に異常進化したテラフォーマーが待ち構えていた。

バグズオペレーションで蛭間が手に入れたのは、水分の足りない環境で仮死状態になり、水分が与えられると復活する昆虫・ネムリユスリカの能力。映像内でテラフォーマーと対峙した蛭間は、昆虫細胞活性剤を自らの首に打ち、昆虫の姿に“変異”しようとする。この能力に山田は、「周りに水分がなかったら“仮死状態”のままです。死んではないけど、復活もできないのでなんか微妙ですよね(笑)」と自虐的なコメントを寄せている。

特別映像↓

テラフォーマーズ特別映像【動画】

テラフォーマーズは4月29日に全国公開予定です!

楽しみですね!

映画『テラフォーマーズ』WEB版特報

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。