たまちゃんこと赤江珠緒アナウンサーが人妻役で女優デビュー!?「重版出来!」

akae-tamao
akae-tamao

フリーアナウンサーの赤江珠緒さんが、現在放送中のドラマ「重版出来!」で女優デビューすることがわかりました!

 

フリーアナウンサー、赤江珠緒(41)が放送中のTBS系連続ドラマ「重版出来(しゅったい)!」(火曜後10・0)で“女優デビュー”することが22日、分かった。過去にドラマの出演経験はあるが、すべてアナウンサーやリポーター役。今回は漫画家の夫を支える子持ちの妻役で、本格演技に初挑戦する。赤江はサンケイスポーツの取材に「男勝りな私の中にある母性を発掘したい」と熱演を約束した。

アナウンサー歴20年目の“タマちゃん”が、さわやかで活発なイメージを覆すけなげな人妻役で新境地を開拓する。

参考:赤江珠緒アナ「重版出来!」で“女優デビュー”、人妻役で新境地

 

たまちゃんが女優デビューのニュースはびっくりしましたが、それよりも、

たまちゃんがアナウンサー歴20年の41歳だったことにびっくりです!

てっきりもっとお若いかと。。でも、素晴らしい美貌です。

明るく元気な印象が、若く見える秘訣なのかも。

「重版出来!」でのたまちゃんの活躍が楽しみです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。