高島礼子の夫、高知東生が覚せい剤所持の現行犯で逮捕!!

高島礼子の夫、高知東生が覚せい剤所持の現行犯で逮捕!!
高島礼子の夫、高知東生が覚せい剤所持の現行犯で逮捕!!

女優高島礼子さんの夫の高知東生さんが覚せい剤所持の現行犯で逮捕されたそうです!

高知東生容疑者 覚せい剤と大麻所持で現行犯逮捕 ホステスの女とホテルで

元俳優の高知東生容疑者(のぼる、51 本名=大崎丈二)が24日、覚せい剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反などの容疑で関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。

24日午前、横浜市内のホテルに知人のクラブホステス(33)と一緒にいたところを、このホステスとともに逮捕された。

私生活では、90年にセクシー女優のあいだもも(46)と結婚し、96年に離婚。99年に女優・高島礼子と再婚した。同容疑者とあいだ、高島の間に子供はいない。

 

清原和博さんの覚せい剤逮捕事件後、芸能界にも警察の捜査が行われており、次に逮捕される芸能人が誰なのか、ネットで話題になっておりましたが、高知東生さんだったとは。

もしかしたら今後も芋づる式に逮捕者が出てしまうかもですね。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。