高畑裕太のスポーツ男子頂上決戦での発言と動きが神すぎる!

名称未設定
w292c-e_1925295

こんにちは。

今日は、前回の関口メンディーさんに続き、

『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2015』に出演していた、

高畑裕太さんについて書きたいと思います。

 

高畑裕太とは?

Wikiによると、

高畑 裕太(たかはた ゆうた、1993年9月13日 – )は、日本俳優

東京都出身[2]石井光三オフィス所属。桐朋学園芸術短期大学卒業[2]。身長181cm[2]

女優・高畑淳子の長男で、姉は女優の高畑こと美暁星国際高等学校では野球部に所属していた[3][4]2012年、土曜ドラマ『あっこと僕らが生きた夏』で俳優デビュー[5]。同年4月、母親の出身校である桐朋学園芸術短期大学に進学する[5]

あの大女優、高畑淳子さんの息子さんですね!

default_e8d4888fa864cb0483f6e372c846138e

そういえば、昨日、「ナオミとカナコ」に高畑淳子さんが出演されてましたー。

中国人役でしたが、カタコトの日本語めっちゃうまいし、面白かったw

CZP3RB_UsAApntk

 

高畑淳子さんの息子さんというウメージが強いですが、最近では、NHKドラマ「まれ」に出演したことがきっかけで、今話題になっている方ですね!

 

 

↓ 高畑裕太さんが出演してた、『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2015』の動画です。

以外と運動神経がいい!

以外と言っては失礼かと思いますが、ギャップにやられた!っていう意味です。

『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2015』では、優勝候補の関口メンディーと互角の勝負を繰り広げてました!

CW6iXRlUQAA8jF-

 

 

コメントがいちいち面白い!

 

スクリーンショット 2016-01-26 18.54.03

なんというか、コントが面白いw

漫画で見たことあるような言い回しをされるので、思わず吹き出しましたw

バケモンってw

 

動きが面白い!

1450874979885 1450877201246

なんというか、動きの一つ一つが面白いw

saHOQtt

↑は関口メンディと対戦して負けた時の映像ですが、やられ方が漫画!ww

負けっぷりも見事ですw

まさに、『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2015』は、高畑裕太劇場でしたw

 

おわりに

 

今日は、高畑裕太さんについて調べた内容を書きました。

やっぱり面白い人ですね!

最近バラエティでもよくお見かけするので、

今後の活躍に期待ですね!

ではまた!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。