鈴木亮平の変態仮面が続編決定!映画に向け徹底筋トレ!内容は?

news_xlarge_HK_poster
news_xlarge_HK_poster

鈴木亮平さん主演で話題となった、映画「変態仮面」の続編製作が決定しました!

 

鈴木亮平、『HK/変態仮面』まさかの続編決定!「世界標準の身体を目指した」

主演・鈴木亮平、監督・福田雄一でスマッシュヒットを記録した、あんど慶周によるコミックのまさかの実写化映画『HK/変態仮面』。このほど、鈴木さんを筆頭に前作よりも格段に人気・知名度・実力ともに高まったキャスト陣が再結集し、柳楽優弥ら新キャストも加わって、まさかの続編『HK/変態仮面アブノーマル・クライシス』の公開が決定! 鈴木さんがさらにパワーアップした肉体美を披露する特報映像とポスタービジュアルが解禁となった。

変態仮面とは?

c

Wikiによると、

究極!!変態仮面』(きゅうきょく!!へんたいかめん)は、あんど慶周による日本漫画。1992年より1993年まで『週刊少年ジャンプ』にて連載され、2014年より特別編『HENTAI KAMEN EX』が『画楽.mag』2号より5号まで連載された。

漫画で連載されていたものを映画化したものですね!

私立紅優高校の生徒・色丞狂介は、拳法部のエースであり、正義感溢れる少年。しかし彼には、とても人には言えない、ある秘密があった。彼は頭にパンティを被ると、、殉職した刑事の父の正義の血と、SM嬢の母親の変態の血が同時に発動し、超人パワーを持つ正義の味方、「変態仮面」へと変身するのであった。意中のクラスメート・姫野愛子のパンティを思いがけず入手した彼は、冴え渡る数々の変態必殺秘技を駆使し、「それは私のおいなりさんだ」の決めゼリフで今日も悪人たちを懲らしめる。

狂介がパンティを被ることで変身する異形のヒーロー。「フオオオオオオオオッ!!」と雄叫びを上げながら、同時にブーメランパンツと網タイツ以外の衣服を脱ぎ捨て、パンツの両脇を伸ばして交差させるように肩に通すことで変身は完了する。変身動作において「気分はエクスタシー!!」「クロスアウッ!(Cloth out=脱衣)」と叫ぶ。パンティの他にもブルマアンダースコート、水着などでも変身は可能で、バレエチュチュで変身してエリマキトカゲ状態で登場したこともある。

変態仮面特徴は、なんといっても筋肉バキバキで、顔にパンティをかぶり、ブーメランパンツと網タイツというまさに、「仮面を被った変態」という感じですねw

 

前作では、鈴木亮平さんが「変態仮面」を演じ、筋肉ムキムキ・バキバキな姿とその再現力で大きな話題を呼びました!

 

「HK/変態仮面」予告編

続編「変態仮面」の見どころ

 

 

パンティが消えるニュースが連日メディアを賑わせている中、大学生になった色丞狂介(鈴木亮平)は相変わらず、いとしの姫野愛子(清水富美加)のパンティを被って悪を倒していた。複雑な想いを抱く愛子はパンティを返してもらうが、徐々に2人の心はすれ違い始める。一方、同級生の真琴正(柳楽優弥)は、気づかぬうちに愛子を傷つける狂介への憎悪を募らせていく。愛子を失い、さらに“世界中からパンティが消える”という未曾有の危機を迎えた変態仮面の前に、最恐の敵が現れる――。

映画至上、見たことがない、「世界中のパンティが消える事件」が発生するというお話ですね!変態仮面の前に最恐の敵が現れるってのも気になりますねw

敵もかなりの変態だと思われるw

 

変態仮面役 鈴木亮平 コメント

suzuki9

ついに念願の続編が完成しました。変態とは何だろう、パンティーとは何だろう。この世界からパンティーが消えたとき、人は何を想うのか。今回も自分自身と向き合い、精神面、身体面ともに極限まで突き詰めて演じさせていただいたつもりです。大きくスケールアップを遂げた、新たなる変態仮面の物語をぜひ楽しみにしていて下さい。

 

ヒロイン役 清水富美加 コメント

q

3年ぶりに、真面目で変態な狂介くんと、最高にクールで変態な変態仮面に会えて、気分はエクスタシーでした。鈴木亮平さんが今回も素敵です。世界からパンティが消えてしまうと言う大事件が起きますが、最後はパンティと愛の大切さを実感できる作品だと思います。私は今回もパンティを脱ぐのでしょうか。否や。

 

おわりに

 

今日は、鈴木亮平さん主演の映画、「変態仮面」の続編が発表されるというニュースを紹介しました!

鈴木さんのさらなる変態っぷりが楽しみですね!

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んでいただきありがとうございましたー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。