スリムクラブ真栄田、「エンタの神様」クビになり収入激減も妻の優しさに救われる

m
m

お笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田さんが、エンタの神様をクビになり、経済的に苦しい状態だったことを明かしました!

スリム真栄田 「エンタの神様」クビで収入激減 妻の優しさに救われた

お笑いコンビ、スリムクラブ真栄田が4日、カンテレのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、日本テレビ系で放映されていた「エンタの神様」に出演するようになって収入が増え、沖縄にいた妻を東京に呼び寄せたところ「エンタ」をクビになり、経済的に困窮したことを告白した。

 

スリムクラブが出演していた「エンタの神様」とは?

エンタの神様といえばお笑い芸人さんが多数出演し、ネタを披露する番組ですね!

 

e

 

クリムクラブはフランケンシュタインのネタを披露してましたね!

 

【エンタの神様】スリムクラブ「快物ブランチェン」

 

スリムクラブ 「エンタの神様」をクビになり収入激減

 

エンタをクビになり、収入も激減。真栄田は「月に50万円もらえてたのが5000円に」と告白した。十分なお金もないなか妻と居酒屋に行くと、「エンタ」に出ていたことから周囲に気づかれてしまい、「あいつ、一発屋だぞ」というヒソヒソ話が聞こえたという。

「嫁さんが俺の心苦しさを察して『トイレに行っておいで』と」と真栄田は振り返った。勘定を支払う時に、妻は「いつもごちそうになってます。ありがとう!」と真栄田にお礼の言葉を送った。真栄田がおそるおそる財布を開けると1万円が入っていた。「ぼくがトイレに行ってる間に入れてくれたんです」と妻の優しさに感謝した。

 

出演していた番組をクビになり、精神的にもつらい状況で、他の人に後ろ指を指されるような状態は、とてもつらいですね。。

奥さんの優しさがあったから、苦しい状況を乗り切れたんですね。

 

おわりに

今日は、スリムクラブ真栄田さんが「エンタの神様」クビで、収入激減した時に支えてくれた妻の心温まるエピソードを紹介しました。

やっぱり家族の存在は大切ですね。

私も家族を大切にしたいと思います。

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。