手相芸人の島田秀平が結婚!!お相手は?日取りを決めたのは「原宿の母」!?

x
x

手相芸人で知られる、島田秀平さんが結婚を発表しました!

手相を占ってきた島田さんが結婚を決めた女性とは、どんな方なのでしょうか?

“手相芸人”島田秀平、36歳歯科技工士と結婚 証人は「さまぁ~ず」

手相芸人の島田秀平(38)が3日、かねてより交際していた36歳の歯科技工士の女性と結婚した。4日、自身のブログで報告した。

「皆さんいつもありがとうございます!」の書き出しで島田は「私、島田秀平が結婚しましたことをご報告させていただきます。お相手は、36歳の一般女性の方です」と報告。「昨日、3月3日に2人で無事入籍届を提出してきました。この日取りは、占いの師匠“原宿の母”に決めていただき証人には、同じ事務所の先輩で、お笑いの師匠ともいうべき“さまぁ~ず”のお二人に書いていただきました」と紹介した。

島田秀平さんと言えば、手相占いをやる、手相芸人として有名ですね!

個人的には「都市伝説」でのトークが面白いなーと思います。

 

ドラクエが暗示していた数々の未来について【都市伝説】:島田秀平

 

島田さんのお相手は、歯科技工士とのことですが、どんな職業かというと、

歯科技工士(しかぎこうし、: Dental Technician)は、歯科医師が作成した指示書を元に義歯(入れ歯)や補綴物差し歯銀歯)などの製作・加工を行う医療系技術専門職。 昨今の歯科医療の向上と医業の分業化に伴い、非常に高度な精密技工技術と審美感覚が求められている。また、義歯といった口腔関連のものだけでなく、顎顔面領域において義眼や耳介、その他では義指など様々な補綴物を製作している者もいる[1]。(Wikipediaより)

入れ歯や差し歯を作るお仕事のようです。

知らなかった。。

 

日取りを決めたのは「原宿の母」菅野鈴子

 

oi01

日取りは原宿の母こと、菅野鈴子さんが決めたらしいですが、

島田秀平さんは菅野鈴子さんの愛弟子らしいです!

「原宿の母」菅野鈴子さんとはどんな人かというと、

【完全無料】原宿の母が教える!「あなたの適職」

レオン・サリラ氏に学んだソウルナンバー占い、タロット占いの他、手相、西洋占星術、気学等での鑑定を行なう。 原宿の路上での鑑定を中心に活動していたことから、「原宿の母」、スーちゃんの愛称で親しまれている。

 

 

 

 

手相芸人 島田秀平のお相手はどんな人?

「身長152センチと小柄で、ロングヘアが似合うかわいいタイプの女性。休日が合えば、島田の飼い犬のフレンチブルドッグをドッグランに連れて行くなどしてデートしていた」と紹介。なお、式・披露宴は未定で、妊娠もしていないという。

ロングヘアが似合って、フレンチブルドックを連れてドッグランにいくかわいいタイプの女性とのこと。

手相芸人として人から相談を受けることが多い島田さんに、アドバイスをくれたのが、結婚された女性のようです。

 

おわりに

 

今回は、手相芸人、島田秀平さん結婚のニュースをお伝えしました。

結婚された女性は、どんな手相をしているのか気になるところですね。

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。