関根麻里が4月から産休復帰!!復帰後初仕事はZIP?

sekine
sekine

タレントの関根麻里さんが、4月より産休復帰するそうです!

関根麻里、4月から徐々に産休復帰「しばらくは声のお仕事から」

 昨年11月に第1子女児を出産したタレント・関根麻里(31)が4月から徐々に仕事復帰することが24日、わかった。同日、所属事務所の公式サイトで発表した。

サイトでは「長らく、出産・育児でお休みをいただいておりましたが、4月より徐々に復帰をしていくことになりました!」と報告。「まずは日本航空の機内放送『J-POP TODAY』から、皆さんに声を聞いていただくことが出来ます」と伝え「4月1日配信分より復帰しておりますので、是非旅のお供にお聞きいただけると幸いです!」と呼びかけている。

また、今後は「しばらくは声のお仕事からの復帰になりますが、徐々にCM・テレビなどで見ていただける機会があると思います」とし、所属事務所も「無理がなく本人の生活スタイルからできるものからはじめます」と話している。

産休復帰後初の仕事は、日本航空の機内放送とのこと。ZIPではないんですね。

ベッキーの休業で、関根麻里さんの代役もありえそうですね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。