関口メンディーの日本人離れした筋肉と髪型!

m

m

こんにちは。

最近、関口メンディーさんがツボですw

年末の特番で『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』に出演していたのを見たのがきっかけで知りましたが、どんな人なのか気になったので、特徴や魅力を調べてみました。

特徴1. 関口メンディ ーは本名!

 

Wikiによると、

関口 メンディー(せきぐち メンディー、: Mandy Sekiguchi[1]1991年1月25日 – )は、日本ダンサーGENERATIONSEXILEのメンバー。

アメリカニュージャージー州出身。LDH所属。父はナイジェリア人、母は日本人。身長182cm、体重82kg。

1991年ってことは。。

今、25歳ですね!てか、今日1月25日だから、誕生日じゃん!
まじか!わかっ!

30歳ぐらいに見えるw

本名も「関口メンディー」らしいですね。

特徴2. 並外れた身体能力と、筋肉がやばい!

 

5ee7d4d99c0b5608673998cab3d8ddc5

関口メンディといったら、やっぱり筋肉!

すげー!かっこいいですね!

1、2時間の筋トレを、毎日欠かさずやっているみたいです!(見習いたい。。)

体脂肪率は、驚きの6%だそうです!

EXILEでは、10%以上は肥満扱いだそうなので、

体脂肪20%の私は、「超肥満」扱いですね。。。(頑張らないと。。)

miyane

↑みやねさんもびっくりです!w

 

特徴3. 髪型シリーズがやばい!

G20141105009230750_view

焼きそば系ヘアー。

ヘアバンドしてるの?って見間違えちゃいそうですねw

images (4)

帽子乗ってるようにも見えるw

mig

この髪型もおしゃれですねw

c1299924d8d6299684cb3b6e2015d7ad-281x300

マイクマンって感じw

マイクマンがマイク持ってるw

20140612a

ちっちゃいマイクバージョンもあったw

赤木剛憲

まるでスラムダンクのゴリを思わせる髪型ですねw

メンディしか似合わないと思います!

おわりに

 

いかがでしたでしょうか?

今回は、関口メンディさんについて調べてみました。

またいろんな人について調べていきたいと思います。

今日はこの画像でお別れしましょう。

BzGLIhHCEAAno_q

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。