三瓶が長友と平愛梨の呼び名を暴露!?「愛梨」と「ジョカトーレ」!?

三瓶が長友と平愛梨の呼び名を暴露!?「愛梨」と「ジョカトーレ」!?
三瓶が長友と平愛梨の呼び名を暴露!?「愛梨」と「ジョカトーレ」!?

お笑い芸人の三瓶さんがキューピットとなった平愛梨さんとサッカー日本代表の長友佑都さんのビックカップルですが、三瓶さんが平愛梨さんと長友さんがお互いどう呼んでいるかを暴露しました!

平愛梨は長友を「ジョカトーレ」と呼ぶ!キューピッド役の三瓶が暴露

結婚前提の真剣交際が発覚した女優、平愛梨(31)とサッカー日本代表DF長友佑都(29)=インテル・ミラノ=のキューピッド役になったピン芸人、三瓶(39)が6日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演し、平が長友を「ジョカトーレ」と呼んでいることを“暴露”した。

交際発覚後に長友が平のことを「アモーレ」と呼んだことで、日本代表の選手や世間一般でも大きな話題となっている。

このことについて三瓶は「(長友は)いや『アモーレ』までは言っていないと思います。普通に『愛梨』だと思います、呼び捨てで」と事実を話した。逆に平が長友を呼ぶときは「名前とかじゃなくて『ジョカトーレ』。基本的には『ジョカトーレ』って言ってました」と、暴露した。

ジョカトーレとはイタリア語で「選手」という意味。平はサッカー選手としても長友を尊敬しているようだ。

 

平愛梨さんは、長友さんのことを「ジョカトーレ」と呼んでいるそうです!

イタリア語では、選手という意味のようですが、平愛梨さんの性格なら言いそうですねw

アモーレを得た長友さんにはジョカトーレとして今後もさらに活躍していただきたいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。