堺雅人がイクメンパパぶりを激写される!休日の抱っこ係

61050
61050

俳優の堺雅人さんが、菅野美穂さん、お子さんと親子3人で買い物しているところを激写されたそうです!

堺雅人の意外なイクメン素顔、抱っこひもで子供あやす姿も

都内の自宅マンションから堺と菅野、そして赤ちゃんが揃って現れた!

菅野の出産から9カ月、親子3人での目撃はこれが初めて。しかも堺が赤ちゃんを抱っこひもで支えるなど、普段は決して見られないイクメンぶり。休日の“抱っこ係”はパパというのが、夫婦のルールのようだ。

傍らの菅野は大きな赤ちゃんバッグにペタンコ靴という新米ママスタイル。2人の笑顔の間には、もちろんこの日の主役の子供がいる。家族が向かったのは、近くのスーパー。購入したのは、初めての“こどもの日”を祝う柏餅だった。

菅野がレジで会計をしている間、堺は鏡の前で赤ちゃんをあやしながら「バァ~ッ!」と笑いかけている。喫茶店での仕事モードの真剣な表情とは打って変わって、もう子どもにメロメロ。このときばかりは、すっかり真田信繁からイクメンパパに戻っていた。

「仕事一直線のように思われているかもしれませんが、堺さんはお子さんが可愛くて仕方ないみたいです。仕事が終わると家に飛んで帰るし、赤ちゃんを抱っこするのが何よりの癒し。菅野さんは、撮影現場の堺さんに赤ちゃんの写真を送ってあげるそうです。共演者のみんなに自慢げに写真を見せる堺さんの姿は、本当に幸せそうですね」(NHK関係者)

 

堺雅人さんの溺愛ぶりと、菅野美穂さんとのラブラブぶりが垣間見れますね。

大河ドラマでの印象とは全然違う意外なパパっぷりです。

これからも溺愛パワーで映画やドラマに活躍していただきたいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。