RAG FAIRの奥村政佳が結婚を発表!お相手は「素直で清々しい」一般の女性

RAG FAIRの奥村政佳が結婚を発表!お相手は「素直で清々しい」一般の女性

おっくんことRAG FAIRの奥村政佳さんが結婚を発表しました!

RAG FAIR奥村政佳、一般女性と結婚「明るくのびやかな家庭を築いていきたい」

5人組アカペラグループ・RAG FAIRの奥村政佳(38)が今月11日に、一般女性と結婚した。22日、所属事務所を通じて発表した。

奥村は1978年3月30日生まれ、大阪府出身。パートはボイスパーカッション。95年に高校生として当時最年少で気象予報士の資格を獲得。現在もRAG FAIRと並行して、保育士や気象予報士、防災士としても活動し、2015年より横浜国立大学大学院教育学研究科で未就学児童や小学生に対する気象教育の研究を行い、学会発表や論文の執筆にあたっている。

奥村は夫人とともに11日に居住地の役所に婚姻届を提出。所属事務所を通じて喜びのコメントを寄せた。

7月11日、私、奥村政佳は、かねてからお付き合いをしていた一般の女性の方と入籍しました。

彼女は僕のよき理解者で、穏やかで優しく、素直で清々しい人です。まだまだ至らない私たちではありますが、明るくのびやかな家庭を築いていきたいと思っています。

 

おっくんって今何やってるんだろ?って思ったら、

RAG FAIRとしても活動しながら保育士と気象予報士、防災士、大学で研究と、様々な肩書きで超多忙みたいですね。

すごっ!

結婚を機にますます頑張っていただきたいですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。