ドラゴンボール芸人 R藤本のお笑い戦闘力がすごい!動画まとめ

photo_l_rfujimoto
photo_l_rfujimoto

こんにちは。

私はドラゴンボールが大好きですが、

お笑い芸人の「R藤本」さんのドラゴンボールネタが、マニアックでかなり面白いですw

ドラゴンボールマニアなら、腹筋崩壊間違いなしです。

1393006501

 

R藤本って?人物像

Wikiによると、

ベジータの物真似に加え『ドラゴンボール』の知識もかなり豊富であり、各所でその博識ぶりを披露している。大喜利が好きでその腕前にも定評がある。大阪のインディーズ芸人時代より数々の大喜利ライブで好成績を収めている。大喜利を行う際にはベジータに扮することなく素の状態になることもあり、インディーズの大喜利ライブなどでは「ギャリック亭アール」「ギャリックひろし」などの変名を使うこともある。ベジータとして大喜利をする際は『ドラゴンボール』に絡めた回答(むしろドラゴンボール縛り)をすることが多い。

「R藤本」の「R」の由来は元々「RJ(リアルジャムおじさん)藤本」「RV(リアルベジータ)藤本」と名乗っていたところから、強いて言えば「リアル(Real)」の「R」であると言える[9]。しかし本人は「長いし面白くない」[10]という理由で公の場でこの由来を語ることはあまりない。

R藤本のRってリアルってゆう意味だったんですね!リアルベジータ(RV)藤本から省略してR藤本なんですねw

 

動画紹介

 

「ピッコロ VS ベジータ」

ピッコロのクオリティ高いw

 

「超武闘伝」

ヤムチャのヒョロ加減がうけるw

 

南海キャンディーズ山ちゃんとのトーク

山ちゃんと仲よいみたいですねw

 

おわりに

 

今日はR藤本さんの動画を紹介しました。

これからもドラゴンボールネタをつくり続けて欲しいですね!

それではまた!

ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。