Perfumeのあーちゃんとサバンナ高橋に熱愛報道!アーティストとファンの関係から発展!

perfume-achan
perfume-achan

 

Perfumeのあーちゃんと、お笑いコンビ、サバンナの高橋さんに熱愛報道です!

まさかの組み合わせにびっくりです!

 

Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋に家族公認交際説浮上

お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(40才)とPerfumeの“あ~ちゃん“こと西脇綾香(27才)に親密交際説が浮上している──。

「4月中旬のその夜、高橋さんが某テレビ局で収録を終えたのは20時過ぎでした。その後、25時からは他局で生放送に出演していたので、23時には局入りしていたはずです」(テレビ局関係者)

「焼き肉店には、Perfumeのあ~ちゃんとお母さん、妹さんたちがいて、小さなパーティーを開いていました。Perfumeの他のメンバーもいて、誰かの誕生日をお祝いしているような雰囲気でしたね」(居合わせた客)

 

Perfumeあーちゃんの家族の食事会にサバンナの高橋さんが呼ばれた形のようです。

家族ぐるみのお付き合いということは、真剣交際と考えてよいのでは?と思います!

 

アーティストのあーちゃんと、Perfumeのファンと公言していたサバンナの高橋さん、熱愛にまで発展したきっかけはなんだったのでしょうか?

 

 

 

Perfumeのあーちゃんとサバンナ高橋 熱愛のきっかけとは?

 

sabanna-takahashi

人気芸人と人気アーティスト。接点のなさそうなふたりだが、実は、高橋がPerfumeの大ファン。昨年10月の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「Perfume スゴイぞ芸人」では、結成15周年を迎えたPerfumeのすごさが紹介されたが、その企画自体、「高橋がもうず~っと、ず~っと、やりたいと言ってた」(司会の宮迫博之)もの。他の出演メンバーも高橋が「厳選させていただきました」。ゲストで登場したPerfumeの前で、高橋は代表曲『ポリリズム』の振り付けを披露。このとき踊ったのは、あ~ちゃんのパートだった。

それからふたりの関係は「アーティストとファン」を超えたようだ。冒頭のように、高橋は多忙なスケジュールの合間を縫って、あ~ちゃんが家族と一緒の場面にも顔を出していた

 

サバンナの高橋さんが出演する番組にゲストとしてあーちゃんが出演した際、

高橋さんがPerfumeの代表曲、「ポリリズム」の振り付けを披露した収録後に話しをした際、意気投合したのでは?と思われます。

アーティストとファンの熱愛にびっくりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。