「PERFECT HUMAN」のRADIO FISH、10週連続楽曲配信!勢いが止まらない

「PERFECT HUMAN」の『RADIO FISH』が10週連続楽曲配信!勢いが止まらない!

オリエンタルラジオの二人がボーカルをつとめる音楽グループ「RADIO FISH」が10週連続で楽曲を配信することがわかりました!

オリラジ率いる“RADIO FISH”が10週連続楽曲配信!本日開始第一弾は新曲「黄金時代」

オリエンタルラジオの2人がボーカルを、そしてオリラジ中田の実弟であるFISHBOYと、show-hey、つとむ、SHiNの4人がダンサーを務めるダンス&ボーカルユニット“RADIO FISH”が、本日6月22日(水)配信開始する新曲「黄金時代」を皮切りに、10週連続で楽曲配信を行うことが明らかになった。

満を持して発売された初アルバム『PERFECT HUMAN』がオリコン初登場4位を記録、また一世を風靡した「PERFECT HUMAN」の動画再生回数が3,600万回を突破するなど勢いが衰えず、様々な音楽番組やバラエティ番組にも出演を果たしているRADIO FISH。待望の新曲となる「黄金時代」は、和テイストのEDMトラックと藤森の高音ボイス&ラップが絡みあう、ミディアムテンポながらも切れ味の鋭さが印象的な楽曲。本日より主要音楽配信サイトにて一斉配信がスタートしている。

同曲を皮切りに新曲やリミックス曲など、なんと10曲の楽曲を8月24日(水)まで毎週連続で配信リリースされることも発表となった。最後となる楽曲配信が行われる日の週末の8月26日(土)に行われる赤坂ブリッツでのワンマンライブでもこれらの配信楽曲が披露される予定とのこと。「PERFECT HUMAN」でブレイクするまで配信で新曲を発表していた彼らだったが、さらにその発表方法をスケールアップさせる形で今回の連続配信が行われる。今後どのような楽曲が届けられるのか、毎週チェックすることが楽しみとなりそうだ。

 

オリラジは「PERFECT HUMAN」で再ブレイクを果たしましたが、10週連続で新曲を出すとは、、勢いが止まらないですね。

PERFECT HUMAN以上の衝撃を与えられるかが、今後の課題になりそうですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。