休日のお父さんばりにリラックスしたカピバラがツイッターで話題に!?動物園も困惑w

kapibara-otousan
kapibara-otousan

休日のお父さんばりにリラックスした姿のカピバラが話題になっているようです!

「カピバラだと思います」 動物園も困惑するほどリラックスしたカピバラがTwitterで話題に

 長崎県西海市の動植物園長崎バイオパークが、だらけきったカピバラの姿を公式Twitterで公開し、1日で1万2000リツイートされるなど話題です。

長崎バイオパークのカピバラさんはかなり人に慣れているとのことで、園内でも人気が高いそうなのですが、1匹の様子がおかしなことになっています。完全に真上を向いて大股をおっぴろげる姿は、休日のお父さん……?

 

すごいっすね。カピバラってこんなポーズするんですね。

完全なる無防備w

 

これには長崎バイオパークの公式Twitterアカウントも「※カピバラだと思います。」と困惑気味のコメント。

Twitterには「どこのオッサン?」「溶けてるw」などのコメントが相次いだほか「お腹には毛がはえてないんですね!」と普段見られないカピバラのお腹に興味を示す人も現れました。

 

ツイッターで、このカピバラの画像が話題になっているようです。

確かに、お腹に毛がなかったことに驚きw

というか、休日のお父さんみたいw

なんでこんなポーズをしているのかという点はいろいろ説がありそうですが、

画像が投稿された日は、最高気温27度を記録し、気温が高かっため、暑さをしのぐための手段が、このポーズのようです。

なんか納得しましたw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。