押切もえの熱愛が発覚!?お相手は、あのプロ野球選手!

fFIAcUVeXyQhZty_22490
fFIAcUVeXyQhZty_22490

押切もえさんの熱愛発覚のニュースが届きました!お相手はどなたでしょうか?

 

押切もえの恋人…ロッテ涌井だった!昨年9月から交際に発展

 モデルの押切もえ(36)がプロ野球・ロッテの涌井秀章投手(29)と交際していることが16日、分かった。押切は15日のイベントで恋人の存在を電撃報告。お相手については明言を避けていたが、ハートを射抜かれたのは同郷(千葉)で、昨季のパ・リーグ最多勝に輝いた球界を代表するエースだった。共通の知人を介した食事会で3年前に知り合い、昨年9月から交際に発展したという。

 

016_31635110

お相手は、ロッテの涌井投手!イケメンですね!

 

 

関係者によると、知り合ったのは2013年冬で、当初から恋心を寄せていた涌井投手が押切に猛アタックしたという。押切はプロ野球の投手(引退)と4年間交際するも結婚に至らなかった“苦い過去”があるだけに「野球選手はちょっと…」と、涌井投手の思いに応えることはなかったが、次第に誠実な人柄に魅力を感じるようになったという。

 

E9878EE99693E58FA3

元プロ野球選手、野間口投手と4年間交際するも、結婚にはいたらず、プロ野球選手に苦い経験があったので悩んでたけれど、涌井投手の猛アタックで、恋が実ったんですね!

 

 

14年8月には押切がロッテの本拠地QVCマリンフィールドで初の始球式に登板。その際、投球指導をしたのが当時は友人の涌井投手だった。恋人になったのはシーズン終盤の昨年9月。涌井投手にとっては西武からFA移籍2年目での最多勝獲得に、押切のラブパワーが後押しになったと思われる。

バレンタインデー翌日の15日にイベント出演した押切は、長らく浮いたウワサがなかったことを「結構、不幸キャラにされている」と気にしている様子で「両思いの人がいまーす!!幸せです」と突然の交際宣言。本命チョコを渡したことを報告していた。

両想いで、事務所も後押ししてくれているとのことです!

年内結婚もありえそうですね!

押切もえさんの今後の動向に注目していきましょう!

それではまた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。