オリラジがMステで「PERFECT HUMAN」を披露!!しかも大トリ!?動画あり

1
BYYN17B__400x400

オリラジが、タモリさん司会のMステ(ミュージックステーション)で「PERFECT HUMAN」を披露しました!

オリラジMステ出演で「なぜかこうなってます」 出番はトリ、タモリがトークで妨害?

 人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオが11日、テレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」に出演した。

AKB48やaiko、KAT-TUNら本職のアーティストらと同じようにオープニングで階段から現れ、大歓声を浴びた。司会のタモリから「すごいね」と話題を振られた中田は「なぜかこうなっています」と恐縮していた。

歌の出番は番組の最後とあって、藤森慎吾が「生放送で、時間が足りなくなって歌えなくなるってことはないですよね」と心配すると、タモリは「ある」と即答。特に意味のない季節の話題でRADIO FISHの持ち時間を減らそうとするボケも繰り出し、オリラジから「時間を延ばさない!」と突っ込まれていた。

 

 オリラジ Mステ perfect human

 

やば!かっこいい!

まさにPERFECT HUMAN!!

 

オリラジがMステで披露したPERFECT HUMANとは?

1

メンバー中田敦彦の実弟、FISHBOYらダンサー4人と結成したユニット「RADIO FISH」として登場。楽曲ともお笑いネタとも判別がつかない「PERFECT HUMAN」がYouTubeで1600万以上のアクセスをたたき出すなど、大きな話題となり、出演につながった。

 

おわりに

今日は、オリラジが、Mステことミュージックステーションに出演し、大人気の「Perfect Human」を披露したニュースを紹介しました!

オリラジには、「Perfect Human」を超える面白かっこいい曲も作って欲しいですね!

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。