オーランド・ブルームとケイティ・ペリーの熱愛が発覚!?ハワイのビーチでデート?

5
5

 

ハリウッドスターのオーランド・ブルームと、ミュージシャンのケイティ・ペリーに熱愛が発覚したそうです!

ケイティ・ペリー、ハワイでオーランド・ブルームとデート

オーランド・ブルームとケイティ・ペリーが目撃されたのは先週2月26日(金)。2人はハワイのカウアイ島のビーチで手をつなぎながら散歩していたそう、目撃者の証言によると「2人はとても愛し合っているようだった。お互いしか目に入らないようだった」とか。

ニュース番組「エンターテインメント・トゥナイト」によるとケイティは2月24日(水)にマウイのホテルで開催されたプライベートショーでパフォーマンスをするために滞在していたそう。どうやらオーリーはアカデミー賞授賞式や関連パーティよりもケイティを優先、彼女に同行したよう。「2人は周りからカップルとして見られてとても心地良さそうだった」とか!

オーランド・ブルームは、アカデミー賞受賞式よりも、ケイティ・ペリーを優先したようです!親密ぶりが伺えますね!

 

ケイティ・ペリー

 

1

 

キャサリン・エリザベス・ハドソンKatheryn Elizabeth Hudson、1984年10月25日 – )は、ケイティ・ペリーKaty Perry)の芸名で知られるアメリカ合衆国の女性シンガーソングライター、ミュージシャンである。2007年にインターネット上で発表した「ユーアー・ソー・ゲイ」で有名になり、2008年のシングル「キス・ア・ガール」で飛躍した。(Wikiより)

 

ケイティ・ペリーといえば、最近だと、Dark Horseとかが個人的には好きです。

 

Katy Perry – Dark Horse (Official) ft. Juicy J

 

 

オーランド・ブルーム

 

27cd5482739272c61609ac86fc7e5826_3003

1999年に『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ(2001年 – 2003年公開)でエルフ族の王子レゴラス役をギルドホール卒業の2日後に射止め、世界的ブレイクを果たした。2002年のティーン・ピープル(Teen People)誌にて「25歳以下のホットな25人」に選出された。(Wikiより)

2003年公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』でジョニー・デップ、キーラ・ナイトレイと共演を果たし、2006年と2007年公開の続編にも出演。2005年公開の『キングダム・オブ・ヘブン』で(メジャーな作品では)初の主役を務めた。(Wikiより)

 

2

オーランド・ブルームといえば、なんといっても「パイレーツ・オブ・カリビアン」のイメージが強く、日本でも人気のハリウッドスターですね!

 

4

モデルのミランダ・カーさんと結婚してましたが、2013年に離婚し、現在は独身のようです。

 

おわりに

 

今日は、オーランド・ブルームとケイティ・ペリーの熱愛発覚のニュースを紹介しました!

熱々ぶりが伝わってきますね!今年結婚もあり得るかもですね!

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。