弾丸ジャッキー オラキオが、コンビ解散の理由を語る!?

b3BXLUVi
b3BXLUVi

昨日、弾丸ジャッキーのコンビ解散のニュースをお伝えしましたが、

今日、弾丸ジャッキーのオラキオさんから、コンビ解散の理由が明かされたそうです!

オラキオ コンビ解散の理由を明かす 相方が「1人でやりたい」と

今月いっぱいでの解散を所属事務所の公式サイトで発表したお笑いコンビ・弾丸ジャッキーのオラキオ(38)が8日、都内で行われた劇団マーガリンズ旗揚げ公演「時計じかけのジンギスカン」にゲスト出演し、解散の理由を説明した。

オラキオは「相方(テキサス)がどうしても1人でやりたいって言うから。寝耳に水、青天のへきれきだったけど、40近い男がそう言うんだから、分かった、それなら」と解散を決めたという。

弾丸-は、2003年に元体操選手のオラキオと元自衛隊のテキサス(38)で結成された。結成から14年目を迎えた年の解散にオラキオは「腹を割って話すことが、ここ3~4年はなかったかもしれない。それが積み重なっていったのかも」と打ち明けた。

解散後、テキサスは事務所に残るが、オラキオは「一緒に事務所にいると気持ち悪い」とフリーに。今後は「自由に舞台や役者もやりたい」と話していた。

 

img_0

ふむふむ。弾丸ジャッキーの自衛隊の格好の、テキサスさんの方が、一人でやりたいと切り出したようですね。

体を張った芸のイメージが強いテキサスさんですが、最近では、ゴミ箱に突っ込む芸を、ツギクルっていう番組で披露してましたが、この時ピンで出てて、あれ?って思いましたが、まさか解散になるとは。

これから別々の活動になりますが、お二人の活躍に期待ですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。