岡田結実が抜群のルックスとトーク力でバラエティに引っ張りだこ!父の岡田圭右を超える!?

岡田結実が抜群のルックスとトーク力でバラエティに引っ張りだこ!父の岡田圭右を超える!?
岡田結実が抜群のルックスとトーク力でバラエティに引っ張りだこ!父の岡田圭右を超える!?

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの娘、岡田結実さんが最近バラエティにひっぱりだこのようです!

岡田結実、父以上?の大物感 夢は女優も…バラエティー引っ張りだこ

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(47)の長女でタレントの岡田結実(ゆい、16)が、1日に都内で行われた映画「WE ARE YOUR FRIENDS」の試写会でイベントデビューを果たした。

若手の頃「イケメン芸人」と騒がれた父親譲りの目鼻立ちがはっきりとした顔と、1メートル60、B80・W56・H80のスレンダーなスタイル。ショートパンツからすらりとした美脚を見せていたが、その脚を片方挙げて、父のネタの「閉店ガラガラ、出た、ワオ!」を何度も全力で披露。一緒に登壇したNON STYLEの井上裕介から「本家よりキレがいい」とほめられるほど、思い切りの良さを見せていた。

1歳の時に子役モデルとしてデビューし、芸歴は既に15年。これまでNHKEテレ「天才てれび君」シリーズのレギュラーや、ティーン向けファッション誌のモデルを務めるなど活動の幅も広く、抜群のルックスと明るいキャラクターから同世代の女子中高生の支持も高い。

一方、母親も元芸人という家庭で育っただけあり、度胸やトーク力は抜群。日本テレビ「行列のできる法律相談所」やフジテレビ「ワイドナショー」など、人気のバラエティー番組に引っ張りだこだ。関係者によると、今後も数十本のバラエティー番組への出演が決まっているといい、「明るくハキハキしていて、頭の回転が早い。岡田さんの娘ということで、共演する芸人も絡みやすく、いじられても笑顔で笑いに変える度胸を持っている。結果として出演シーンも回数も増えていく」と魅力を解説する。

 

岡田圭右さんの娘さんなんですね!パーツなのかな?やっぱり少し似てるかも!

最近だと「ワイドナショー」でお見かけすることが多いですが、お笑い界の大御所であるダウンタウンの松本人志さんとのやりとりでも物怖じせずハキハキと話している姿が印象的でした。

女優として活躍したいということなので、今後ドラマや映画に出演する日も近いかもですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。