小栗旬主演で漫画「ミュージアム」を映画化!!監督は「るろうに」の大友啓史

2
2

 

「ヤングマガジン」で連載していた漫画「ミュージアム」が、主演小栗旬さん、監督、大友啓史さんで、映画化されたそうです!

小栗旬、鋭い眼差しで見つめるその先には… 『ミュージアム』今秋公開へ

主演に俳優・小栗旬と『るろうに剣心』の大友啓史監督という期待高まるタッグに、話題騒然となった超戦慄サイコスリラー映画『ミュージアム』。 この度今秋に公開されることが決定し、併せて本編シーンから切り取った場面写真が初解禁された。

 

漫画「ミュージアム」とは?

 

mig

日本を震撼させた巴亮介の同名コミック。2013年より「ヤングマガジン」(講談社)で連載されるや否や、その想像を絶する過激描写と、読めば読むほどハマってしまう緻密に練られたストーリー構成、裁判員制度の問題という奥深いテーマも盛り込み、連載終了後も“ヤバすぎる!”とSNS上話題沸騰、いまもなお、熱狂的ファンを増やし続けている。

私は「ミュージアム」を読んだことはないですが、読めば読むほどハマってしまう緻密に練られたストーリーとのことなので、読んでみたいなー。

 

映画「ミュージアム」 キャスト

 

熾烈な映画化権争奪戦を経て実写化へと挑んだのは、シリーズ累計興行収入125億円超の大ヒット作となった『るろうに剣心』で社会現象を作り上げた大友監督。

映画「るろうに剣心」面白かったです!るろうに剣心も、漫画を実写化したものでしたが、

原作を知っている人から見ても楽しめる作品になってましたね。

 

映画『るろうに剣心』予告編映像

 

主人公・沢村久志役には、主演作『信長協奏曲』が大ヒットを記録し、また『宇宙兄弟』『ルパン三世』など、数々の国民的キャラクターを演じ日本映画界を牽引し続ける俳優・小栗さんが出演。

小栗旬さんといえば、映画にドラマに引っ張りだこですね。最近だと、映画「信長協奏曲」の主演を務めてました。

 

 「信長協奏曲」特報

 

 

数々の謎と罠、手に汗握る迫力のアクションと全く先読みが出来ない重厚なドラマ、全編クライマックス級の怒涛の展開に、いつしか観客はスクリーン引きずり込まれ、1秒1秒追いつめられていくストーリーになっている。

漫画ファンはもちろん、漫画を読んでない人も、楽しめそうですね!

 

おわりに

今日は、小栗旬さん主演、大友啓史監督で、「ミュージアム」が映画化されたニュースを紹介しました!

小栗旬さんの映画、ドラマはどれも面白いので、この映画も期待できそうですね!

2016年秋、公開予定です!

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。