織田信成のブログ「氷上のお殿様」が女子力高すぎるw

qqqq
sho

 

こんばんは。

織田信成さんが「BLOG of the year2015」の優秀賞を受賞したらしいです!

織田信成 長男がフィギュア始める“親バカ”「天才 センスいい」

 今年度活躍したブロガーを表彰する「BLOG of the year2015」が8日、東京都内のホテルで開かれ、プロフィギュアスケーターの織田信成(28)が優秀賞に選ばれた。2児の父でもある織田は「長男がフィギュアスケートを始めまして、どんどんうまくなっていく様子をブログで残せたら」と語った。

自身もフィギュア選手とあり、司会者から「教える時に葛藤などはありませんか?」と質問されると「幸いにも、うちの長男は天才でセンスがいいので、不安や葛藤はありません」と言い切り、愛息の成長に目を細めた。

 

織田信成とは?

qqqq

織田 信成(おだ のぶなり、ラテン文字:Nobunari Oda、1987年3月25日[2] – )は、日本の元フィギュアスケート選手(男子シングル)。学歴関西大学大学院文学研究科総合人文学専攻身体文化専修博士前期課程修了。学位修士(文学)[5]

主な成績に2010年バンクーバーオリンピック7位、2006年四大陸選手権優勝、2008年全日本選手権優勝、2005年世界ジュニア選手権優勝、2009年・2010年GPファイナル2位、2006年世界選手権4位など。

アマチュア引退後の現在は、プロスケーター・スポーツ解説者・TVタレント指導者コーチ)などでトラロックエンターテインメントに所属[6]

今では、バラエティでも大活躍ですよね!

というか、大学院卒なんですね!素晴らしいです!

 

織田信成のブログ 「氷上のお殿様」

こちらが織田信成さんのブログです!

sho

タイトルから面白い!w

 

 

12121

ハート多すぎるw

 

232323

ケーキばっかりw女子力高すぎw

 

おわりに

今回は、織田信成さんのブログ「氷上のお殿様」を紹介しました。

読んでてかなり面白かったので、みなさんもよかったら読んでみてください。

それではまた。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。