ノンスタイルの石田が右腕手術成功!番組打ち上げの後転倒し全治3か月の骨折

01
01

ノンスタイルの石田さんが、骨折した右腕の手術が成功したことを報告しました!

ノンスタ石田、腕の手術成功 笑い交え妻が報告「本人はとても元気」

今月13日に大阪の路上で転倒し右上腕骨折したお笑いコンビ・NON STYLEの石田明(36)が20日、無事手術を終えた。同日、石田の妻が代筆でブログで伝えた。

「嫁です」のエントリーで石田の妻は「旦那さんに状況報告をしてほしいと言われたのでココに書かせて頂きます」と説明。「いつも応援して頂きありがとうございます。とか偉そうにすいません言ってみたかったやつです」と笑いを交えつつ「旦那さんの手術が無事に終わりました!!」と報告した。

「ご迷惑ご心配おかけしました。まだ麻酔が切れたばかりで傷口もかなり痛むそうですが本人はとても元気です。むしろ手術から帰ってきてやたらなんかお喋りさんになってます」と、石田の現状を明かし「ここからが色々と戦いになると思いますが本人も前向きに頑張っていますので応援をよろしくお願い致します」と伝えた。

さらに、ブログの最後には「手術前。経験者感だしまくってきてとっってもどや顔でした」。術後「空元気むきだしです」と酸素マスクをした石田の写真を添え「そんなこんなで早く皆さんに会えるようにと頑張っています!!!! ほいでは。(嫁!)」と結んでいる。

 

ノンスタイルの石田さんといえば、大阪の番組打ち上げの後スタッフと歩いていて転倒し、

右腕を骨折して全治三ヶ月と診断されてましたが、手術するほどの骨折って相当ですね。

早く治してまた笑いを届けていただきたいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。