元NMB48の村上文香がNHKのキャスターに!?昨年3月卒業後、夢かなえる

ë∫è„ï∂çÅÅÅÇXåéÇQÇRì˙åflå„ÅAëÂç„ésÇÃÇmÇlÇaÇSÇWåÄèÍÇ≈ÅBè¨ó—èüïFéBâe
ë∫è„ï∂çÅÅÅÇXåéÇQÇRì˙åflå„ÅAëÂç„ésÇÃÇmÇlÇaÇSÇWåÄèÍÇ≈ÅBè¨ó—èüïFéBâe

ë∫è„ï∂çÅÅÅÇXåéÇQÇRì˙åflå„ÅAëÂç„ésÇÃÇmÇlÇaÇSÇWåÄèÍÇ≈ÅBè¨ó—èüïFéBâe

元NMB48の村上文香さんが、NHK大津のニュースキャスターに抜擢されたそうです!

元NMB48村上文香 NHK大津放送局でキャスターに

 元NMB48の村上文香(22)が、NHK大津放送局のニュース情報番組「おうみ発630」内のコーナー「しが!!応援宣言」を4月から担当することが14日、わかった。同局が公式サイトで明らかにした。

同局はこの日、4月からの「おうみ発630」などの担当アナウンサー、キャスターを発表。その中に村上の名前があった。

兵庫県出身の村上は「社会人1年目を大好きな関西で迎えられること、とてもうれしく思います。滋賀県での生活は初めてなので、どんなすてきなもの、すてきな方々と出会えるのか、とてもわくわくしています。皆さんがもっと滋賀県を好きになるような情報をお届けします! これからよろしくお願い致します。」とコメントした。

元NMB48の村上文香さんは、アナウンサーになる夢のため、昨年3月にNMBを卒業しましたが、夢を叶えた形ですね。

これからも頑張って頂きたいですね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。