新垣里沙が結婚へ!お相手は俳優の小谷嘉一!

新垣里沙が結婚へ!お相手は7歳年上の俳優・小谷嘉一!
新垣里沙が結婚へ!お相手は7歳年上の俳優・小谷嘉一!

元モー娘。の新垣里沙さんが、7月に結婚することが明らかになりました!

新垣里沙 7歳年上の俳優・小谷嘉一と7月結婚へ「笑顔いっぱいな家庭を」

元「モーニング娘。」7代目リーダーで女優の新垣里沙(27)が俳優の小谷嘉一(34)と7月に結婚することになった。13日、自身のブログで発表した。

「いつも応援してくださっている皆様へ。みなさん、いつも温かい応援ありがとうございます。このたび新垣里沙は、役者の小谷嘉一さんと7月に結婚することになりました」と報告。2013年、舞台「絶対彼氏。」で共演して知り合い、約2年間の交際を経てゴールインする。

「いつも支えてくれる、私にとって大切な小谷嘉一さんと家族になることを決めました。これから、2人で笑顔いっぱいな家庭をつくっていきたいと思います」と喜び。「今後も今まで通りお芝居を中心としたお仕事は続けていきます!!役者として生きて、表現者として日々精進して参りますので、応援していただけたら幸いです」と呼び掛けた。

 

お相手の小谷嘉一さんはこんな感じの人。

 

新垣里沙が結婚へ!お相手は俳優の小谷嘉一!

 

過去には「仮面ライダーアギト」とか、「実写版 テニスの王子様」にも出演経験があるそうです。

180cm超えの高身長イケメン俳優ですね!

お幸せに〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。