夏菜に熱愛報道!?お相手は?事務所は結婚だけは否定?

w292c-e_1708067
w292c-e_1708067

女優の夏菜さんに熱愛報道があったようです!

【キス写真】夏菜の事務所は「結婚だけは否定させてください」

NHK朝ドラ出身女優・夏菜(26)とイケメン青年実業家の「キス写真」について夏菜の所属事務所に質問状を送ったところ「ウチ的にはもう、プライベートなことは本人に任せてますので、それ以上のことは…っていう感じなんですけども」との回答があった。「事務所に内緒で付き合ってる」との情報もあったため、交際を把握していたのかを聞いてみると「そこに関しても申し上げる意味、ないんじゃないですかね」との答えだった。

お相手は、イケメン実業家とのこと。「キス写真」が流出しているようです。

 

spristisyou0101

夏菜さんといえば、現在ドラマ「スペシャリスト」にも出演し、今人気のある女優さんですね。

スペシャリスト 予告 1/14(木)21時スタート テレビ朝日

 

 

 

「結婚も視野に入れた交際?」と聞いたところ「それはありませんので、結婚とかってことは。それは本人から聞いてませんので、ないと思います。それだけは否定させてください。それを見出しとかで書かれてしまうと、ちょっと…。違いますので」。さらに夏菜本人に確認したのか尋ねると「そういったものは本人に聞くとかそういう以前に、本人から聞いてないので、それはないですね。それがちょっと先走ってしまうと、ちょっと違うことになってしまうので」と重ねて否定した。

 

結婚は事務所が否定しているようですが、今後の展開に注目ですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。