夏目三久アナが「怒り新党」を卒業!?最後の出演となる3月30日の放送で番組への感謝を語る

29209f9ee536d1468f95fe69dbba8f5f
29209f9ee536d1468f95fe69dbba8f5f

マツコデラックスさん、有吉弘行さんが出演する、「怒り新党」で進行を務める夏目三久アナが3月30日で番組を卒業することがわかりました!

夏目アナ「怒り新党」卒業 マツコ&有吉に感謝「今の私があるのも…」

 フリーの夏目三久アナウンサー(31)が、11年4月からレギュラー出演してきたテレビ朝日のバラエティー番組「マツコ&有吉 怒り新党」(毎週水曜後11・15)をあす30日放送分で卒業する。

同局によると、番組リニューアルに伴う措置で、後任は後日発表する。夏目アナは今後もスペシャル放送などに出演する方向という。夏目アナは「今の私があるのも、この番組のおかげだと言い切れます」と、共演のマツコ・デラックス(43)、有吉弘行(41)への感謝の思いを語った。

 

怒り新党といえば、新三大◯◯など、マニアックなネタを取り上げる面白い番組ですが、

マツコさん、有吉さん、夏目さんの3人のやりとりも魅力ですよね。夏目さんが卒業されることは残念ですが、これからも別の番組で頑張って頂きたいですね!

マツコ&有吉の怒り新党

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。