仲間由紀恵が笑点50周年に出演し、神対応!笑点メンバーデレデレ!?

namakayukie-shoten

女優の仲間由紀恵さんが、放送50周年を迎えた「笑点」にゲストとして出演し、笑点メンバーをデレデレにしたそうです!

笑点50周年に仲間由紀恵、大喜利メンバーデレデレ「嫁になってください」

 日本テレビ系の演芸番組「笑点」(日曜・後5時半)が、15日の放送で50周年を迎え、女優・仲間由紀恵(36)が大喜利にゲスト出演した。

司会の桂歌丸(79)が「例のお方を」と仲間を呼び込むと、サプライズ出演に一同は驚き。「○○師匠、弟子にしてください」と仲間が言って一言返すというお題だったが、

「弟子より友達になってください」(円楽)、

「弟子より僕をマネジャーにしてください」(好楽)、

「嫁になってください」(昇太)

と一同デレデレだった。

三遊亭小遊三(69)にいたっては「もいっぺん言って、もいっぺん」と席位置の利を生かし?至近距離で「小遊三師匠、弟子にしてください」と繰り返させる始末。歌丸から「すげえスケベったらしい顔」とつっこまれていた。「うれしくて舞い上がってしまっています。50周年おめでとうございます」と話していた仲間。番組最後に歌丸が引退発表した際は、笑顔から一転、神妙な表情を見せていた。

 

50周年のお祝いメッセージではうれしそうに笑顔で話し、歌丸さんの引退発表では神妙な表情を見せる、素晴らしい神対応ですね!

受け答えからして素晴らしいお人柄なのかなーと思いました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。