名倉潤が「べっぴんさん」で朝ドラ初出演!配役はまさかの日本人!w

名倉潤 タイ人
名倉潤 タイ人

 

お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが、NHK朝の連続ドラマ「べっぴんさん」で朝ドラ初出演することがわかりました!

<名倉潤>「べっぴんさん」で朝ドラ初出演「日本人の役でよかった」 蓮佛美沙子も初出演

お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが今年10月にスタートする芳根京子さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「べっぴんさん」に出演することが16日、明らかになった。名倉さんが朝ドラに出演するのは初めて。同日、NHK大阪放送局(大阪市中央区)で行われた会見に出席し、「日本人の役でよかった」と笑わせ、「まさか僕が日本人の役で、朝ドラに出演できるとは思わなかった。関西弁がしゃべれるというだけで呼ばれたんだと思う。皆さんの足を引っ張らないように頑張ります」と話した。

 

ネプチューンの名倉潤さんといえば、現地の人にも間違われるほどタイ人顔ですよねw

 

名倉さんは、ヒロインの父が設立する会社の番頭、野上正蔵を演じるそうです。

昔はコントなどで名倉さんが演技してるの見たことあった気がしますが、最近だとあんまないかも。

どんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。