田中麗奈結婚!なっちゃんのお相手はどんな人!?

3950_original
3950_original

 

女優の田中麗奈さんが結婚されたそうです!

めでたいですね!

田中麗奈さんといえば、
サントリーの「なっちゃん」のCMのイメージが強いです。

田中麗奈「なっちゃん」CM

 

最近だと「花燃ゆ」の、お姫さまの演技も印象深いですよね。

160691

以下参考記事↓

【花燃ゆ】田中麗奈、お姫さま役「うれしい」

 女優の田中麗奈(35)が、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』(毎週日曜 後8:00 総合ほか)に、長州藩、最後の藩主・毛利元徳の正室、毛利安子(銀姫)役で出演することが22日、明らかになった。7月12日放送の第28回から登場。田中は『平清盛』(2012年)に由良御前役で出演して以来、2度目の大河で今回も“お姫さま”役。「オファーをいただく際、私にぴったりの役だと言っていただいたのはとてもうれしかったです」と明かした。

35歳とは思えないお姫さまぶりです!

 

結婚のお相手は?

 

2ad373b7

お相手は、

お医者さんみたいですね!(画像はイメージです!)

 

田中麗奈が40歳の医師と結婚「良き理解者とあたたかい家庭を」

女優の田中麗奈(35)が5日、かねてより交際していた一般男性と結婚した。同日、所属事務所を通じて発表した。なお、事務所によると知人の紹介で知り合い、昨年の夏に真剣交際。お相手は40歳の医師だという。書面を通じて田中は「私事で大変恐縮ではございますが、私、田中麗奈は、本日2月5日にお付き合いさせていただいておりました方と入籍しました」と報告し「彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形でこのような運びとなりました」とコメント。

お姫さまにぴったりですね!

 

おわりに

今日は、田中麗奈さんの結婚のニュースを紹介しました。

なっちゃんのCMの印象が強い彼女ですが、

結婚を機に、演技の幅が広がりそうですね!

それではこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございましたー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。