元モー娘。の吉澤ひとみが妊娠を発表!?今年夏に出産予定!昨年11月に結婚

2
2

元モーニング娘の吉澤ひとみさんが、妊娠を発表したそうです!

吉澤ひとみ、第1子妊娠を発表 今夏出産予定「幸せな気持ちでいっぱい」 

昨年の“いい夫婦の日”の11月22日に一般男性と結婚した元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)が14日、所属事務所を通じて、第1子妊娠を発表した。出産は今年の夏の終わり頃を予定し「幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びのコメントを寄せた。

元モー娘。の阿部なつみさんや、ハロプロの里田まいさんが妊娠を発表してたので、最近ハロプロメンバーの妊娠ラッシュですね!

 

書面を通じて吉澤は「今年の夏の終わり頃に新しい家族を迎えることになりました!」と妊娠を報告。「新たな家族を迎える喜びと、お腹の中で赤ちゃんと一緒に過ごしている時間を感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」とつづり「今後は体調管理をしながら、お仕事も出来る限り頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします」と呼びかけている。

吉澤は昨年9月に婚約を発表し、同11月22日に結婚。入籍後初のイベントでは、新婚生活について「ごはん作ってます」と妻ぶりをアピールし「疲れたなって時に、隣にいてくれると、癒されるなって感じますね」と語るなど、順調に愛を育んでいる様子をかいま見せていた。

昨年11月に結婚された吉澤ひとみさんですが、新婚生活も順調そうですね!

出産後、またバラエティに復帰してほしいですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。