宮沢りえが離婚を発表!元プロサーファーで実業家の一般男性と結婚7年で

2
2

女優の宮沢りえさんが、元プロサーファーで実業家の一般男性との離婚を発表しました!

宮沢りえ離婚発表「役者として、母として、一人の人間としてこれからも前進」

女優の宮沢りえ(42)が18日、事務所からのファクスで離婚を発表した。

りえは2009年2月、元プロサーファーで実業家の男性と結婚。同年5月20日に女児を出産した。12年5月、「離婚報道」を受け、すでに別居し、お互い弁護士を立てて離婚に向け話し合っていることを認めていた。

ファクスで「私たち夫婦は、幾度かの話し合いを重ね、この度離婚が成立いたしました。新たな気持ちで、役者として、母として、一人の人間としてこれからも前進していこうと思います」とコメントしている。

 

宮沢りえ

1

Wikiによると

宮沢 りえ(みやざわ りえ、1973年4月6日 – )は、日本の女優、ファッションモデル、歌手。東京都練馬区出身。エムツー企画所属。女優として映画、舞台、テレビドラマなどに出演。身長168cm。日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ[1]

幼少期は、伯母の下で従兄弟達と育つ。オランダ人の父親とは、両親の離婚により全く交流がなかった。テレビ朝日のワイドショーの取材で異母兄弟がいることが明かされた。また、異父兄弟の日本人男性も1人いる。

桑田真澄やビートたけしなど、大物との交流でも話題となった。大の巨人ファンであり、特に犠打職人、川相昌弘のファンだった。

2009年2月14日、妊娠6か月であることを所属事務所からのFAXで発表[10]。後日の2月20日の報道で、相手は40歳代のハワイ在住、日本人実業家で元プロサーファーであることが明らかになった[11]。同年4月上旬に婚姻届を提出。同月6日に東京都内で挙式した[12]。同年5月20日に女児を出産した[13]

宮沢りえさんて、オランダのハーフだったんですね!知らなかった!!

昔、熱愛報道が結構あったので、何回かご結婚されているのかと思ってましたが、

1回だけのようですね。

 

 

おわりに

今日は宮沢りえさんが離婚を発表したニュースを紹介しました!

離婚とはあまり関係ないですが、宮沢りえさんがハーフだったことみびっくりしました。

心機一転頑張って頂きたいですね!

それは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。