三浦翔平に熱愛報道!?お相手はあの人気女優!!ゲーム・漫画デート!?

6b89c31b
6b89c31b

俳優の三浦翔平さんが熱愛をスクープされました!お相手はどなたでしょうか?

俳優・三浦翔平(27才)が、交際が噂されている女優・本田翼(23才)の住むマンションに通っている姿が目撃された──。3月中旬の夜、コンビニを出た三浦が向かったのは東京・渋谷にほど近いマンション。そこは彼の自宅ではなく、本田のマンションだった。彼の到着から遅れること約30分、彼女は足早に玄関へと消えていった。

お相手は、

女優の本田翼さん!

 

本田翼と三浦翔平は過去にも熱愛報道あり

ふたりの熱愛は昨年6月にスポーツ紙で報じられた。ドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)での共演をきっかけに急接近し、2014年の夏頃に交際に発展したという。直後の記者会見で三浦が報道陣からの交際質問を否定しなかったこともあり、美男美女の大物カップル誕生と話題になった。

「ところが何か月経ってもふたりのデートの目撃談などは一切ナシ。関係者の間では“本当につきあっているの?”と疑問視する声があがっていました」(スポーツ紙記者)

「ショムニ2013」がきっかけだったんですね!

【フジテレビ】ショムニ2013 第1話予告

 

そういえば、本田翼さんも、三浦翔平さんも出演されてました!

 

本田翼と三浦翔平 超インドアカップル!

 

「ちゃんとつきあってるんです(笑い)。デートはもっぱら翼ちゃんの家だから、目撃されないのも当然ですね。ふたりとも自他共に認める超インドア派で、一緒にいるときでもマンガやゲームがほとんど。自宅でデートが完結してしまうんです。でもすごく仲よくて、週に2~3回は彼女の家へ行ってるんじゃないかな」

本田が彼の自宅へ行くことはほとんどないし、若者が憧れる“ディズニーデート”とは縁遠いふたりだけど、知人曰く、「彼の私物が家に増えていく」ことに小さい幸せを感じるのだとか。

自宅デートで完結するのはお金もかからないし素晴らしいw

 

おわりに

今日は、本田翼さんと、三浦翔平さんの熱愛報道のニュースをお伝えしました!

まさに美男美女のお似合いのカップルですね!

ゲームや漫画がお二人とも好きなんですね!親近感w

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。