メイプル超合金 M-1の決勝まで進んだ、今年注目のお笑い芸人!?

profile1
profile1

こんにちは。

今日の朝、ZIPのショウビズラビットにて、今年注目のお笑い芸人として、「メイプル超合金」が紹介されてました。

お笑い好きな私ですが、知らなかったので調べてみました。

 

メイプル超合金とは?

メイプル超合金は、

体重130kgでおかっぱでメガネ掛けてる、安藤なつさんと、身長180cmで金髪で、筋肉ムキムキのカズレーザーさんの見た目が強烈なコンビです。

 

Wikiによると、

ピン芸人だったカズレーザーと、2012年7月ぷち観音を解散した[10]安藤なつにより、2012年8月に結成[11]。安藤はぷち観音解散の時点で、お笑いを辞めようと思っていたこともあったが、カズレーザーに「今ちょうど130kgの女性の相方を探していたんです」と言われ、安藤は「そう言われて嬉しかった」と話している[1]

もともとピンで活動していたカズレーザーさんが130kgの女性、安藤さんを誘って誕生したコンビみたいですね。

 

2015年M-1グランプリで決勝進出!

 

M1で決勝進出したことがキッカケで、今テレビで注目を集めているみたいです。

news_xlarge_DSC_1906

 

ネタ動画↓

他にも動画ありましたー↓

 

なんか、リアクションとツッコミが、ハリセンボンの春菜に似てるw

見た目も春菜に似てる時点で既に面白いw

 

おわりに

 

今日は、「メイプル超合金」さんについて書きました。

見た目で既に面白いですが、ネタもちゃんと作り込まれてるので、面白いです!

今年、ブレイク間違い無しの芸人さんですね!

ご静聴ありがとうございましたー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。